lethesea’s diary

忘れてくれ

どう足掻いても灰は灰

6月14日

リアル生活の忙しさから、ゴルベーザを殴れないどころか短時間しかインできない日が続いてしまった。「1日練習しないと3日前に戻ってしまう」と幼い頃やっていた習い事の先生に教わったことがある。それを鵜呑みにするならば、ふりだしに戻るどころかマイナスに振り切れてしまうのでは?考えたら恐ろしくなってきた。

真偽はともかく、まずは思い出すためにも練習PTを探して入ってみる。20%〜15%ぐらいまでは順調に削れていたが、結局クリアには至らなかった。まぁブランクが2日ほどあるしこんなものだろう、と妥協して、とりあえず残り12%でワイプした回を分析する。

6月14日

ギリギリ80%回せてはいる。DoTもそれなりに繋げている。だがアビの使いどころはまだまだ手に馴染んでいない。本当は85%くらいは安定して回せるようになりたいところだねぇ、とフレンドは言った。少し前まで70%ぐらいだったから85%なんて夢のまた夢だと思っていたが、ほんの少し現実的になってきた。ゲームの才能もセンスも備わっていない人間にしては頑張ったほうだと思いたい。

 

6月15日

この日の記憶があまりないことを、今とても惜しんでいる。とにかく見てほしい。

6月15日

GCD最高記録を更新した。

欲を言えばあと0.1%だけ頑張れたらよかった……嬉しいが悔しい、もうなんだかよく思い出せないし感情はぐちゃぐちゃだ。しかし記録更新には違いない。

ちょっと怖いがlogsの自キャラのページを開いてみる。

灰色脱出チャレンジ失敗

ですよね~~~~!!!

 

どう足掻いても灰は灰。以上、本日解散。

むなしいので庭の木人に八つ当たりしてから寝ることにする。